10/12のツイートまとめ

Dadanyu

退勤
10-12 19:33

10/11のツイートまとめ

Dadanyu

退勤
10-11 19:11

10/10のツイートまとめ

Dadanyu

お給料でたらまたチャレンジします
10-10 21:12

KPR引けなかったけど、とりあえずPRヒロさま来てくれて良かった。
10-10 21:11

よし! https://t.co/s7O7nhsmMk
10-10 21:11

家族の手前祭壇は作れなかった
10-10 20:19

ヒロさま誕生日おめでとう! https://t.co/OWZCxKzEPo
10-10 20:13

黄色い薔薇が売り切れてたのが心残り
10-10 19:47

生まれてはじめて推しの誕生日にホールケーキ買った
10-10 19:47

退勤
10-10 19:30

10/08のツイートまとめ

Dadanyu

やったぜ https://t.co/qkgxP3wfKs
10-08 13:27

まってインド桜欲しいけど、パライソアサシンかわいいショタじゃん!
10-08 13:06

桜ちゃんは槍エリちゃんなら同じランサーだから組みやすいしあとは敵次第で組み換えかな?宝具が多段ヒットだからフィンを噛ませても良さそう
10-08 12:55

クイック宝具だから不夜殺とかアタランテあたりと組ませるか、本人がクイックバフ持ちなら槍エリちゃんかステンノ様と組むか
10-08 12:53

桜ちゃんインド勢だから引かなきゃ
10-08 12:52

パールバティインド勢と絡んで欲しいけど、桜だからどうなんだろ
10-08 12:35

パールバティ桜実装でエミヤだけじゃなくてアルジュナにも飛び火してて草
10-08 12:33

剣豪の情報きたの?柳生は実装されるの?
10-08 12:32

10/06のツイートまとめ

Dadanyu

アフターパーティ最高だった。プリズムツアーズで復習したい
10-06 23:27

アフターパーティーいきます https://t.co/rv24xB6dcI
10-06 20:57

バルト9でFateコラボしてた https://t.co/qyzuntIae7
10-06 20:51

退勤
10-06 18:00

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR