05/22のツイートまとめ

Dadanyu

雨凄いね
05-22 14:36

クソガキさん結婚おめでとう! http://t.co/kwuwBBf
05-22 14:00

東京28度とか初夏じゃなくて夏よね。
05-22 11:25

セイレーンさんは可愛いのぅ
05-22 08:46

王子先輩をオーズ先輩と空耳
05-22 08:30

伊達さん…
05-22 08:30

芸人がポケモンやる番組に変えられた(>_<)
05-22 08:03

これ戦う必要ないよね
05-22 07:52

芋羊羮で巨大化しないのね
05-22 07:50

カーレンは芋羊羮しかおぼえてないや
05-22 07:45

あつい!夏用ふとん出しときゃよかった。
05-22 06:21

なんか消防署から車でてるけど、救急車なのか消防車なのかわからん。夜中なのにたいへんね
05-22 01:21

酔ってる今だから言うけど、三田さん×かがみんが好きです。かがみんはヤンデレCDにいても違和感ないと思うよ!
05-22 01:07

最寄り駅ついた!
05-22 00:26

今日のあわわさんは大人しくて良かったです!
05-22 00:18

最近百合と男性向けショタに傾倒しつるからホモ愛が足りないのか未
05-22 00:07

自分は腐女子レベルが足りないと改めて認識
05-22 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR