03/21のツイートまとめ

Dadanyu

五十嵐さんの暴走は3回目よりだいぶ抑えられてたからそこは大丈夫だったけど、アレクの告知にトドメ刺された
03-21 19:29

アレクによる円盤告知としてもあって最高だった
03-21 19:27

4回目、シンくん、アレク、ミナトママの『恋した』披露して死んだ。
03-21 19:26

今からキンプリイベント4回目に入場します。生きて帰ってこれるのだろうか
03-21 17:59

プリパラ三期であじみ先生と共演してほしい
03-21 17:45

五十嵐さん面白いのでじゃんじゃん女児アニメに出演してほしい
03-21 17:45

五十嵐さんとても面白い方なので、プリパラにも出てほしい。
03-21 17:22

いじめないで下さいっていう武内くん、最高に可愛かった
03-21 17:16

五十嵐さん、尻ポケットにセロリつっこんできた時点で大分面白いし、動きながらしゃべるから見てて楽しい
03-21 17:08

キンプリイベント三回目、五十嵐さんが面白い方でよかった。武内くんも、可愛かった(ポエムさん並感)
03-21 17:03

もうすぐキンプリイベント三回目。緊張してきた
03-21 15:26

シンくんのプリズムショーいきまーすにガンダムみを感じてたんだけど、実際にそういうディレクション出てたみたい
03-21 14:48

キンプリこの勢いでスパロボ参戦して
03-21 13:12

キンプリ特典で仁の誕生日メッセージつかないかな。当時仕事で行けなかったから聞きたい。
03-21 13:07

具体的にはべるさまに叱咤激励されるヒロ様と、タイガをからかうわかながみたい
03-21 12:49

キンプリ続編に女性キャラがでてほしいので是非この調子で稼いでいただきたい
03-21 12:48

むしろここにいる女性陣みんなリルリルフェアリル見てる女児なのかな?
03-21 12:35

今日のキンプリイベント、結構女性客多くてびっくり。リルリルフェアリル見てるヤクザばかりだと思ってたから意外
03-21 12:35

キンプリがまさかアニメイトカフェやるようになるのは全然想像してなかった。
03-21 12:34

間に合った。
03-21 10:52

新宿にポスターでてるの!見たい。
03-21 10:49

キンプリイベント、ギリギリ11時までには入場できそう。
03-21 10:34

明日のイベント、アサシンマークしかでてない。ルルブレ無双のチャンス
03-21 04:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR