03/12のツイートまとめ

Dadanyu

#多摩センでキメる https://t.co/amxyEzJBwA
03-12 17:14

あじみ先生のところでコール入れたいけどぷよぷよの連鎖ボイス見たいに矢継早でついてけない
03-12 16:27

キンプリ応援の次のプリパリ応援見たいけどいけないのつらたん
03-12 16:17

キンプリの次の回が本番っぽいかな
03-12 16:11

まだどこで声援をいれるかってテンプレートができてないし、声を上げてくれる人がいないと言いづらいし。
03-12 16:11

引っ張ってくれるエリートがいなくてつらかった。
03-12 16:10

多摩センター応援上映、上映開始前に支配人さんがいらして説明してくれました。
03-12 16:09

多摩センターのプリパリ応援上映、客層が圧倒的ファミリー層で肩身がせまい
03-12 14:41

レッツゴープリパリはだいたいFGO1章だった
03-12 01:24

あじみルートめっちゃ面白い。
03-12 01:23

プリパリエンディングに加州清光いました
03-12 01:21

プリパリ、エンディングにウシバットワンピの子がいた!ブキガミのきらめきも続いてた!
03-12 01:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR