02/27のツイートまとめ

Dadanyu

アイカツスターズが、ファンタジスタドールならホモくさい外伝小説にきたいできるぞ
02-27 21:31

アイカツ!新しくなるみたいだし、ファンタジスタドールなら見なきゃ
02-27 21:30

キンプリの再録では仁がホントのりのりで楽しい
02-27 21:19

大事なのは格↑彼はまだ小物です↓がRL本編とキンプリで二回できて良かった
02-27 21:19

とりまバスにのれたから名古屋まではなんとかなるやろ
02-27 21:16

エンディングの途中で帰るとかプリズムのきらめきの前ではできないよね
02-27 21:15

さてどうやって帰ろう
02-27 21:08

名古屋グンナイ上映終了!楽しかった!
02-27 21:08

グンナイ上映休憩。薔薇の革命から涙腺崩壊した
02-27 19:53

名古屋キンプリ休憩一回目。大画面のpride最高
02-27 18:15

名古屋茶屋でキンプリきめます https://t.co/B3UdsV3KPq
02-27 16:55

他の人には悪いけどエンディングはじまったら去るしかないか
02-27 16:14

名古屋遠征きたけど、9時のバスに乗らないと終電が無くなる
02-27 16:13

やはりサンリオアニメはマヂキチ
02-27 09:42

フェアリルゴールそれでいいのか
02-27 09:41

丸投げマージ!
02-27 09:41

ハリボテじゃねーか!
02-27 09:38

イケメンジョフェアリル毎日が楽しそう
02-27 09:35

おはリル
02-27 09:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR