02/23のツイートまとめ

Dadanyu

退勤
02-23 19:24

情報もっててなお、聖さんをdisるのはいただけないけどな!
02-23 15:55

ただ、決算のとこで野次が飛ぶのは、赤字の理由が仁のせいって映画単品だけだと分かりづらいから仕方ない気もする。舞台挨拶とか雑誌で出た情報を応援上映初めての人に把握しろっていうのはハードル高いでしょ。
02-23 15:55

まぁでも一般人って野次と仕事しろって野次は見当違いだよな。
02-23 15:52

当時フィッシュ&チップス結成したのみてメッチャ安心したからね
02-23 15:51

×わける○わかる
02-23 15:50

聖さんを、不当にdisるの萎えるのはわけるけど、トリオ大会の後にデュオ大会開催したのは未だに納得してない。トリオ→デュオの流れで気まずくなったグループいるでしょ。
02-23 15:49

キンプリ応援上映の野次が問題になってるのか。ついにキンプリも人気ジャンルの仲間入りになったのね
02-23 15:47

プリパリ、デヴィ夫人がゲスト欄にいないんですけど、いつか登壇してくださるのかしら。
02-23 15:41

生誕前夜祭とれなかったから名古屋遠征して黄色い薔薇になるか
02-23 01:59

生誕前夜祭だめでした
02-23 00:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR