02/21のツイートまとめ

Dadanyu

制服は上着が女子とほぼ同じデザインだからルセリアナ衣装使えば再現できるけど、pride衣装をマイキャラやひびき、シオンに着せたい
02-21 16:30

キンプリはプリパラと客を取り合わないよう配慮してるって言ってたから可能性は低いかもしれないけど、キンプリの衣装プリパラで使いたい
02-21 16:28

機動戦士ガンダムブレイブビーツUC
02-21 16:23

先週のトークショー付き応援上映で48回見てる人いたし、そりゃ公式も60回以上の項目つくるよね
02-21 16:03

大画面でチェリピキしたいのでデュオ編中心の傑作選でまたオールナイトやってほしい。
02-21 06:05

ジュネ様のショーでオレンジのサイリウム振れて良かった。企画してくれた人ありがとうございます
02-21 05:26

オールナイト終了
02-21 04:57

休憩
02-21 02:32

はぴなる音頭のないプリズムダイブつらい
02-21 00:54

28日と29日にシンルヰ誕生日上映があるよ
02-21 00:48

オールナイトシアター9休憩。べるさまがつらすぎてEDで盛り上げらる気力もない
02-21 00:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR