05/15のツイートまとめ

Dadanyu

卵を割るとひよこがこんにちわするのがホビロン。卵を割ると家紋さんがこんにちわするのがふぁぼロン。
05-15 23:53

ニコニコでヴァンガード視聴。今週は展開早いし前半の作画が微妙でぐだぐだ。でも謎ミルキィがいままででいちばん輝いてた点はグッド!
05-15 23:50

Dadanyuのオタクレベルは レベル5「一般人」です。 http://shindanmaker.com/119788 一般人です!
05-15 23:23

プル導いたり、ジュドーさんに怒っていいとかのたまうカミーユは正直Zのカミーユとは別人な気がする。
05-15 23:21

ラビアンローズってブライトさんの浮気相手がいるとこだっけ?うーん、うろ覚え。
05-15 23:13

従姉がすでに入籍済みだった。
05-15 22:46

シュガーレスが実写化なりアニメ化なりしたらヤンデレなかがみんに死ぬほど愛されて眠れない三田さんっていうMADが作れるんだけど、シュガーレスがメディアミックスされる予感がしない。
05-15 22:31

従姉からのメールにはいつも絵文字が入っててビビる。なるべく絵文字いれて返信しようとしたけど、1個が限界。
05-15 22:25

〇と×とひよこの3つにわければいいじゃない。
05-15 22:11

ケルベロス村抉編は異種姦、擬似妊娠そして堕胎、百合にクトゥルフっぽい手記とか好きな要素がてんこもりだからかな。っていうかこのキーワードだけ見ると少年漫画ではなくエロゲのようね。強制的に幸福にさせられるとかもぅたまんないね。
05-15 21:59

っていうかなんでこんなに村抉編好きなんだろ。
05-15 21:55

6月になったら従姉が結婚するから、自分も村抉さんと結婚したい。
05-15 21:54

ストリートファイターはなんか映画とアニメと動画を少しみただけであまり把握していないけど、それ以上にいないれは五条さんぐらいしか知らないからなぁ。とりあえず、知人に「いないれにも豪鬼っているんだね」って言わなくてよかった。
05-15 20:46

いないれにも豪鬼さんいるのかと思ったらカップリングだったでござる。ちょっと瞬獄殺くらってくる。
05-15 20:43

スイプリはメフィスト受に萌えてるけど、攻めがアフロ様しかいない。
05-15 09:08

王子先輩はセイレーンの飼い主になるのかね。
05-15 09:04

捨てても戻ってくるとかキュアモジューレはレンゲルバックルじみてるなぁ
05-15 09:02

来週のプリキュアに萌豚がどんな反応するか楽しみ!
05-15 09:00


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR