01/24のツイートまとめ

Dadanyu

サスケ生きてた
01-24 20:33

サスケェ!
01-24 20:30

中間発表でタイガ1位、アレク3位だったから頑張れば行けそう
01-24 19:02

舞台挨拶、武内くんはタイガとアレクのプリズムショーバトルを希望。先輩と戦ったのなら後輩とも戦いたいとのこと。
01-24 19:02

武内くんprideアカペラしゅごい
01-24 18:53

シュワルツローズ総会一回目終了。2回目は券とれなかったので、離脱
01-24 18:48

シュワルツローズ総会入場。しおりはミナトママと山田さんでした。
01-24 17:03

今日の応援上映、監督ファンと声優ファンの割合どれくらいなんだろ。
01-24 16:52

12時間ぶりにプリリズやくざがバルト9に集まった
01-24 16:45

ヤクザ濃度が濃くなってきた
01-24 16:43

ニンニンジャーvsトッキュウジャー見ました。予想より真面目でした
01-24 16:38

キンプリ昼の回がないのでニンニンジャーキメる
01-24 15:02

キンプリオールナイト上映のせいで変なテンションになってる。
01-24 06:56

単にオルファンがヒロ様のファンだったら可愛いなってだけ。スターライトエクスプレスにつられてオルファンが浮上して地球が危ないとかいう与太話プレイしたい
01-24 06:55

エデロ組はグランチャー,プリズムストーン側はブレンに乗ってるイメージ
01-24 06:53

スパロボでプリリズとブレンパワード共演してほしい
01-24 06:52

https://t.co/WTRhvoHlzQ
01-24 04:59

応援上映終了。楽しかった
01-24 04:55

本編の応援上映めっちゃ楽しい。
01-24 02:38

プリティーリズムパート終了。次から映画二本ノンストップ!
01-24 02:35

みんなでもういい!とかやるの楽しい
01-24 00:45

オールナイト休憩タイム。
01-24 00:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR