05/08のツイートまとめ

Dadanyu

すぴーど!すぴーど!すぴーど!
05-08 21:09

青いなんとかをはじめて見たけど、Bパートからだったから使い捨てヒロインが可愛いぐらいしか把握できなかった。
05-08 17:34

家紋さん総受け本?
05-08 16:43

ニコニコでヴァンガード視聴。ヴァンガードの販促力すごい。主人公が負ける理由がG3がないとか、勝った理由が新パックのカード効果とか、視聴者にカード買わせる気まんまんだわ。
05-08 14:09

雑魚の触手>池袋のテンプテーションなのがロマサガ2の怖いところ。
05-08 12:23

ついにコッぺリアを皇帝にしたぞ!仲間はマリア、アウ、ジャンヌ、ハクゲン。とりあえず詩人の楽器を集めてイーリス仲間にする予定。
05-08 12:14

あうの携帯アプリでロマサガ2やってるんだけど、なんかワンダーバングルが弱体化してる気がする。プレイ動画だとばんばん弾いてるのにあんまり弾かないのよね。素直に盾開発したほうがいいのかもしれないけど、新市街のためにお金貯めたい><
05-08 12:02


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR