12/26のツイートまとめ

Dadanyu

アメリカ編来たら☆1キャスターでエド・ウッド実装してほしい
12-26 20:33

孔明と魔術教会制服があればNPためるの楽になるからステラがはかどりそう。
12-26 20:31

高レベルゲオル先生はなかなか死なないので、レオニダス陛下とかがいいのかな?殿だと防御あがらないし
12-26 20:21

五百年の妄執はステラマンではなく、低レベル盾鯖か低レベルバーサーカーにつける礼装かな?
12-26 20:20

カルデア戦闘服は全体強化して宝具チェインもできるし、オーダーチェンジでスタンした味方を後ろにさげることもできていいね
12-26 20:17

歯車が足りなくて孔明の育成がとまってるので、4章で歯車落ちるようになるといいな
12-26 20:11

アトラス院制服ぐだ子かわいい
12-26 20:09

五百年の妄執ステラとか面白そう
12-26 19:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR