05/03のツイートまとめ

Dadanyu

海底の使者 海骨蟹 (24:39) #nicovideo #sm1252899 http://t.co/cUjMVN1 久々に見たら工夫タグが消えてる><
05-03 23:48

オーズと電王の映画はどうだったって聞いたら面白いクソ映画だったと後輩が答えてくれたんだけど、面白さはアタックおぶキラートマトのほうが上とも言っていた。それって面白いのか?
05-03 22:59

空飛ぶスパゲッティーモンスターって映画じゃなかったけ?トマトが襲ってくるのは映画だよね?ぐぐっても宗教しかででこないんだけど、トマトとスパゲッティー混同してるのかしらん。
05-03 22:55

創元推理文庫のファージングよんでるんだけど、登場人物のゲイ率が妙に高い。でも腐的な萌えはそこまでない気がする。主人公とそのパートナーから萌え臭がするけどまだ1巻の半分だからなんともいえない。
05-03 21:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR