05/01のツイートまとめ

Dadanyu

はらへりのすけ
05-01 18:48

あー、なんか自分の取り分が減るからって断ったのかも。
05-01 17:24

弟が欲しい。なんで幼少期の自分は弟か妹が欲しいか聞かれたときいらないって言ったかな。
05-01 17:22

写楽は家族でいく予定なので宝石珊瑚と同日は厳しそう。やるとしたら午前中に一人で珊瑚→合流して写楽かな。
05-01 14:51

写楽展いきたいけど、宝石珊瑚も見たい。一日にニコ行くのは時間的にきびしいかなぁ
05-01 14:34

豊洲サイゼリア込みすぎ><
05-01 13:52

浜離宮楽しい。今度は祖父母ぬきで90分コースまわってみたい。
05-01 12:55

浜離宮ユビキタス。
05-01 12:48

キュアミューズはセイレーンかアコちゃんなのかな?とりあえずスイーツ姫と和音ってことはなさそうね。新技で響鬼さん化が一歩すすんだね!でもエフェクトは前の円が飛ぶ奴のほうが好きだったかなぁ。
05-01 09:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR