04/29のツイートまとめ

Dadanyu

ひとまず愚痴終了。
04-29 12:20

食事中に祖父の苦しいとか早く死にたいとかいう愚痴を聞きたくないから食事制限頑張ってるのに、味が薄くて可哀そうとかいって醤油かけたり、減塩食品が見つからないから普通食にするのはやめてほしい。
04-29 12:19

祖父の減塩生活の最大の敵は祖母の無理解とおせっかいなんだけど、それを指摘すると家族内で戦争が起きるからできない。減塩食品買って、それを祖父に食べさせるよう食事監視するしかないんだけど、孫や嫁のいうこときかないからなぁ。
04-29 12:17

もうやだ。久しぶりに家で祖父母と昼食食べたら、祖母が祖父の減塩パンにマーガリン塗ってる。無塩マーガリン買ってあるから使ってよ!っていっても見つからないからイイとかのたまうし。ぽっくり逝くならいいけど、じわじわ苦しいってわかってるんだから、減塩食にしてほしい。
04-29 12:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR