04/27のツイートまとめ

Dadanyu

ニコニコでヴァンガード視聴。エミちゃん可愛すぎる!後、前々からミルキィの連中がちらっとでるのはなんなんだぜ?
04-27 23:20

Dadanyuは、「謎の白い液体」を食べられない女をアピールすればモテるわよ! http://bit.ly/hiQJkz そもそもメキシコじゃないとプルケは飲めないと思うの
04-27 20:46

Dadanyuの結婚相手としての点数は【100点満点で 200点】です。完璧すぎると逆に重荷かも…ゴメンナサイ。 http://shindanmaker.com/113513 ゴメンナサイとかひどい><
04-27 17:53

TLを要約。「反反原発、ノーアウト満塁で同点にされて当時6歳の鰻、カジモドさんが許さん傘持ってきてないっぽい私の敗北感はなんなんやろ。マンサムサが全部毒蛇本当だが喜びます!離脱!ただ打ってくれた」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX マンサが全部毒蛇!
04-27 17:49

牛角さんはむはむしたい。
04-27 17:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR