07/18のツイートまとめ

Dadanyu

愛染か蛍丸にバディやってほしいけど、それぞれストライドとトリガーだから鶯丸なら大丈夫だとおもったけど、そもそもバディに採用できなかった
07-18 17:58

鶯丸に旗振って欲しかった
07-18 17:54

鶯丸バディにしようと思って5枚用意したけど、そもそもヴァンガードにバディはいなかったことに今になって気づいてしまった。
07-18 17:54

燭台切と石切丸がでなかったから記念に明日買おう
07-18 00:35

バディでもこないだバディレアジャックひいたし、最近のブシロードの封入率よくなったな!
07-18 00:08

蛍丸と鶴丸3枚ずつと江雪1枚かえばデッキ作れそうだしヤミゲドウ買います
07-18 00:07

RRRは鶴丸子狐一枚ずつに鶯丸と一期一振が二枚、RRは和泉守4,江雪3、蜻蛉3,太郎岩融獅子王2
07-18 00:06

とうらぶヴァンガード、4箱剥いて三日月二枚、蛍丸SP一枚出ました http://t.co/H1vk8ytfIA
07-18 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR