07/17のツイートまとめ

Dadanyu

3弾の前にはたしか百鬼のパックもでるしがんばろ
07-17 22:21

3弾は角王アスモダイもいるしめっちゃ楽しみ
07-17 22:20

キリ君バディのダンジョン用に5枚、レジェンドWに突っ込むように一枚、能力によってはほかのデッキにもいれるからもう少し欲しいかも?
07-17 22:18

キリくんダンジョンWの角王だったの!とりあえず3弾でたら5枚から6枚確保しなきゃ。
07-17 22:16

退勤
07-17 20:01

レアリティがコモンの子は箱むけばたくさん出るし、カードショップにいけば安く買えるってことを初心者に周知したほうが良いんじゃないの?
07-17 12:29

g3は鶴丸が強そうだから4積みして後は趣味で組もう
07-17 12:15

三日月4枚とヤミゲドウ4枚は辛い
07-17 12:12

三日月の値段にもよるけど、gゾーンは蛍丸4岩融2で大丈夫かな?
07-17 12:10

そういえばとうらぶヴァンガ今日が発売日か。デッキケース欲しいから、アニメイトで追加の一箱買わなきゃ。
07-17 12:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR