06/12のツイートまとめ

Dadanyu

御手杵検証おてぎね 橙鳥おてぎね★ 緑熊おてぎね☆☆緑熊★おてぎね★黄熊おてぎね☆黄熊おてぎね!青熊おてぎね!!青鳥!おてぎね!青ハムおてぎね♪♪赤ハムおてぎね☆★赤熊おてぎね☆♪水熊おてぎね★♪水猫おてぎね★★水兎 #刀剣プリパ乱舞 #マイマネ報告書
06-12 23:47

愛染君は赤デッキ使いだけど、薬研のデッキっていまいち想像つかない。
06-12 22:27

プリチケケースにしたいからデッキケースかストレージに、にっかり来てほしい。
06-12 22:24

蜂須賀のスリーブ,デッキケース,ストレージ欲しい。キラキラしたカード入れてあげたい。
06-12 22:24

薬研のスリーブ手に入れられたらバトスピ始めます
06-12 22:22

とうらぶのスリーブ続々発売決定してるから、そのうち愛染君のスリーブでるかしら
06-12 22:21

イースターコーデの足もあるしワンピが多いから余計に足がめだつのかな?
06-12 21:58

ちょっとだけプリパラってきた。なんか今回レッグパーツばっかりでる
06-12 21:57

まっすぐ帰って大阪城にいくかプリパラしにいくか迷う
06-12 19:47

退勤
06-12 19:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR