04/21のツイートまとめ

Dadanyu

また揺れてる?
04-21 22:47

千葉県震度五弱?
04-21 22:40

また長い揺れか
04-21 22:37

御堂筋「ザブングルは男の子!」
04-21 18:26

小野田くんがかっとビングすると空目。小野田君と御堂筋君はオタク同士かもしれないけど、趣味が合うかどうかは微妙な気がする。
04-21 18:19

御堂筋君かわいいって思ったけど、16巻の表紙を確認したら不安の種だった。御堂ショタくんは大好きです。
04-21 18:08

フクイきゅんとモメンタムの人がシンクロしてる・・・
04-21 18:06

上野で宝石サンゴ展やってるのか。パンダ分はフラワーズのしろくまカフェで補給できるから、機会があったら科博にいってみよう。
04-21 18:00

なんか最近御堂筋くんが可愛く見える。ずっと御堂筋くんは不安の種とかみどろさんとかのポジションだと思ってたのに><
04-21 17:56

スーパーバイト単行本化おめでとう!なんか安心した。
04-21 17:46

岳さんと卜部の組み合わせだと、また気絶写真とられないか不安になるわね。
04-21 17:28

リク王道でいいね。はやくリクとレノマさんがキャッキャウフフしてるとこ見たい。
04-21 17:25

『ケルベキタ!』好評連載中!週刊少年裏チャンピオンは毎週月曜発売! http://shindanmaker.com/58318 新聞紙でできたわんこがきそうな漫画ね
04-21 17:20

今週のペダルすごくいいんだけど、弱泉君どうすんだろ・・・
04-21 16:54

なんか今週は寒い日が多いね。
04-21 08:48


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1420)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR