04/18のツイートまとめ

Dadanyu

モメンタムは単行本でるかどうか心配してたけど、出るみたいでよかった
04-18 23:43

スパロボZ2の後編にジュドーさんはいるのかしら。
04-18 23:38

雷太とキラケンの区別がつかない
04-18 23:35

バルディオスのEDは不謹慎厨に怒られないか心配だけど、昔の作品だから仕方ないね
04-18 23:29

どぜうのときは一部の人にプロフィールに腐女子とあるのにもかかわらず男だと思われてたわね。
04-18 23:25

でも、イカちゃん普通に海で暮らしてたしフルットが年下かな
04-18 23:17

フルットとイカちゃんはどっちが年下なんだろう。大きさはフルットのが小さいけど、経験値はフルットのがありそう
04-18 23:15

なんかスゴすぎてドカベンパネェとYYSとしか言えない
04-18 23:08

チャンピオンの最高齢主人公は山田なのか。最年少はフルットかな?
04-18 23:03

ギャンブルフィッシュはおっぱいとアヴィの印象が強いので中学生だということを忘れる
04-18 22:56

小、中、高そして成人の幅広い年齢層に対応してるチャンピオンパネェ
04-18 22:54

ブルーイッシュは中学生なのか高校生なのか。
04-18 22:51

フルセットも中学生だったし、じゃのめも中学生だしあびたんは中学生が好きなの?
04-18 22:50

今少ないだけで結構中学生モノあったわね。
04-18 22:49

リクと星矢は年齢的には中学生だけど、囚人だったりセイントだったりで中学生感が足りない。
04-18 22:47

小学生は浦安、みつどもえ、王様日記があるけど、中学モノってあったけ?うれいが中学生かな?
04-18 22:42

チャンピオン漫画主人公の年齢一覧表もしくは学年一覧表が欲しい。最高齢はNJよね。
04-18 22:25

チャンピオンって高校生が多い雑誌ね。
04-18 22:17

ハンザとシュガーレスは年齢差かんじないけど、ケルベロスはなんか幼く見える。
04-18 22:15

っていうか、かがみんは金屋さんより年下なんだよね。
04-18 22:14

かがみん可愛いよかがみん。
04-18 21:59

フンドシ守護霊×ケルベロスって電波を受信
04-18 21:44

ではなくをじゃなくに改変しちまった。
04-18 21:27

Dadanyuさん、『これはゾンビではなく人間です』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 これはぞんびじゃなくにんげんです
04-18 21:27

血糖値が上がってねむうい
04-18 21:13

遊戯王ZAZEL  #nicovideo #sm14149039 http://t.co/jqELzwo  
04-18 21:00

ゼアルをザゼルに空目。遊戯王ザゼルはたくまくんとパンドラが大活躍するよ!
04-18 20:35

ヴァンガードの再放送見てリアルにうわぁって声でた。二話なのに最終回な雰囲気!
04-18 17:58

スパロボz2では兄さんは俺のものだ、地球のものだってセリフあるのかなぁ。マーグとアーサー=ランクを並べたいけど、ザブングルは原作終了後だからアーサーはしんでるから無理なのよね。
04-18 16:08

あわわんとかがみんは中学生!
04-18 13:38

自分は初代プリキュアが好きだけど、正確には初代の前半部分が好きなだけで、キリヤくんのいない後半とかマックスハートはわりとどうでもいいのよね。
04-18 13:26

あんかけチャー・・・焼きそばもぐもぐ。
04-18 12:31

春は鼻づまりの季節
04-18 06:41

ケルベロスのカッコイイ枝の子って高校生だっけ?もしや岳くんとタメ?
04-18 00:57


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR