04/13のツイートまとめ

Dadanyu

とうらぶのスリーブっておじいちゃん以外にもでるのね。愛染君のスリーブがでることを信じてお布施買いしなきゃ。
04-13 23:58

ヴァンガ祭に向けてバディファイトのデッキの準備してるけど、ヴァンガードのデッキも持って行ったほうがいいのかしらん。ヴァンガはナオキの始めようセットと竜剣双闘のカード少ししか持ってないから今の環境が全く分からない。
04-13 23:48

まだプリパラととうらぶのほうが層かぶってるんじゃない?
04-13 20:24

月ブシでとうらぶ連載とか軽く意味不明。とうらぶやる層とTCGやる層ってあまり被ってないイメージ
04-13 20:24

たいきん
04-13 20:18

牙王ちゃんかわいい。たこ焼き買わなきゃ
04-13 12:17

石切丸とにっかりにはチェリピキって欲しい
04-13 08:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR