04/02のツイートまとめ

Dadanyu

とうらぶヴァンガード、審神者の正体はDAIGOって言ってくれれば納得しちゃいそうな気もする。
04-02 13:07

かろうじてバディファイトなら、カタナワールドの近所の新しいワールドから来ましたって説明つくけど、ヴァンガードだとどう説明するのかしらん
04-02 13:05

未だに刀剣乱舞がヴァイスでもファイブクロスでもなくヴァンガードなのが納得いかない。双方の世界観ぶち壊して大丈夫なの?
04-02 13:03

クランがエトランジェならDAIGOと並べてられて楽しいけど…
04-02 07:29

とうらぶホントにヴァンガードに収録されるの?ファイブクロスでなるちゃんと戦う大プリパラさんとかもっと面白いネタあるのになんでヴァンガなの?
04-02 07:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR