03/20のツイートまとめ

Dadanyu

ふうせんいぬへシィーのほうがそれっぽいな
03-20 21:47

ふうせん犬長谷部!
03-20 21:46

無課金でもできるガチャで一時間半にぜつぼうするよりレア太刀確定ガチャにじゃぶじゃぶ課金したい。
03-20 21:39

ヤマトに持ち込みしつつ退勤!
03-20 20:57

ペルソナ丸可哀想。大包平はよ。
03-20 15:40

はじめにまともにやったソシャゲがモバマスだから、課金への忌避感はないけど、案内役の乳揺れサービスがないとさみしい。
03-20 15:36

今の状態だと刀剣破壊防止にお守りと、各種枠追加ぐらいにしか課金したくない。
03-20 15:32

とうらぶはもっと快適に課金できるようにしてほしい。
03-20 15:31

とうらぶにおけるちひろとか山村ってこんのすけでいいのかな?運営がなんかしてもこんのすけじゃなくて直接文句いいたくなる。エムマスだと山村ァ!ってなったり、モバマスだとやっぱりちひろは天使とかなるけど、こんのすけは影がうすいのか何も感慨わかないわ。
03-20 15:31

後楽園いけばまたプリリズできるのね!メモパス発掘しなきゃ。
03-20 15:16

ヒロ様のcgが素晴らしいのは一番新しいし、筐体関係ないからじゃないかしらん。
03-20 15:07

キリくんとテツヤのために箱買いしなきゃ
03-20 14:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR