04/16のツイートまとめ

Dadanyu

civ4の乙女ゲーしたいと思ったけど、資源や技術をあげて機嫌とるとこは乙女ゲーと大差ないわね。
04-16 23:59

女の子「好きなの」Dadanyu「…え?」女の子「嫌いなの?」Dadanyu「好きだ」物陰から出てきた人「ドッキリ大成功ー!」 http://shindanmaker.com/109957 これは落ち込むわ
04-16 23:19

スーパー除いてもリッツにチーズがはさんである奴以外のチーズクラッカーを発見できなかったんだけど、デパ地下には置いてあるかしら。
04-16 20:58

女体盛りにするなら、マカロンがいいんじゃないかな。
04-16 20:12

乙女座パフェ食べたい。
04-16 19:56

ハニトーって食べてみたいけど、食べたことないのよね。ミルキーウェイのパフェがたまに食べきれないから、ハニトーも食べきれるかどうか不安。
04-16 19:52

氏まで愛しても単行本で読みたいのよね。椿ナイトクラブと交互に堪能したい。
04-16 17:14

ボニータで連載してる三国志ジョーカーが四話で一冊だからブルーイッシュはあと二、三回載れば単行本かな。
04-16 17:10

ハニーバレットとコールドラッシュは六月に単行本でるのね。ブルーイッシュも単行本でるくらい続くといいな
04-16 17:00

リクとレノマさんがいちゃいちゃしてる薄い本が読みたい
04-16 16:39

ハニーバレットはいつ養蜂始めるんだろ。
04-16 15:00

海賊姫面白いな。邪眼のサリエルさんが気になって仕方ないぞ☆
04-16 14:53

三国志ジョーカー二巻読了。孔明がゲスい。蜀サイドはいいはなしっぽく纏めてあるけど、やってるのはエグい兵器造りなのよね
04-16 14:21

おひさまはナレーションのネタばれと現代パートが邪魔。
04-16 11:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR