04/14のツイートまとめ

Dadanyu

チーズクラッカーってコンビニで売ってるの?リッツのチーズサンドならありそうだけど、犬用のチーズクラッカーはなさそう。
04-14 20:09

水玉模様のストッキングはいたら、足にできものできてるみたいになってた。素直に黒ストッキングにすればよかった。
04-14 20:04

【Dadanyuの第一印象】「照れ屋さん」、「メイド服似合いそう」、「計算高い」 http://shindanmaker.com/99148 冥土服以外はまぁいいんじゃないかな。
04-14 17:55

バキどもえよりバキ本編とみつどもえが読みたいでござる
04-14 16:16

診断おしまい!血圧がギリギリ標準なのと体重以外は健康だぜ!
04-14 14:40

健康診断してくる
04-14 13:49

九島の体育祭は殴りあいで終わりそうね
04-14 13:48

九島って授業とか学校行事あるの?
04-14 13:47

今週のシュガーレスは面白かったけど、風車組とかキリオ以外の二年はどこいってるの?
04-14 13:38

風車組ェ…
04-14 13:07

チャンピオン入手。ワルガキ→ダブルブースターズってなってるみたいね
04-14 13:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR