01/22のツイートまとめ

Dadanyu

陸奥守は一見まともだけど、前の主への未練たらたらだからショタの教育にいいかは謎。
01-22 15:30

ドスこれは覚醒して脱ぐと強くなるのがすごい聖闘士星矢っぽくてすき
01-22 14:54

獅子王と鳴狐、五虎退がわちゃわちゃしてるのはすごい可愛い
01-22 14:52

打刀でメンタルまともで短刀たちの教育に良さそうなのって誰だろ?鳴狐の狐はいいかんじだけど本体がどうなのかわからん。
01-22 14:51

ドスこれ我が家の一軍:蛍丸、愛染国俊、黄金聖闘士、骨喰藤四郎、同田貫、獅子王黄金聖闘士を山伏にかえたいけど、打刀なしだと索敵失敗が増えそうで変えられない。
01-22 14:41

ドスこれは愛染国俊と蛍丸の来派ショタを愛でるため、病んでる子は二軍つっこんでたら二軍がメンヘラしかいなくなってしまった
01-22 14:20

第一隊はなるべく病んでない刀剣で揃えたいからにっかりさんそだてて骨喰くんと交代させよう。
01-22 13:35

脇差レシピまわしても全然でなかったにっかりさんが、ドロップででた。
01-22 13:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR