01/17のツイートまとめ

Dadanyu

ドスこれの審神者は男派だったけどぷくしぶ見た結果幼女審神者ちゃん最高派に鞍替えした。女児熟女!
01-17 23:48

次イベが温泉だからね、仕方ないね
01-17 22:56

桜庭姉の難病って中二病だったのか
01-17 22:53

桜庭乱入!
01-17 22:49

翼君の中の人イケメン
01-17 22:49

4月15日には6枚CD買うのか
01-17 22:48

うわぁぁぁぁぁしゃべったぁ!
01-17 22:47

やったぜ!公式で他ユニットのCD化発表とか嬉しい。ありがとうバンナム
01-17 22:46

ドラスタ、ハイジョあたりはCD出るんだろうな
01-17 22:45

ナンバリングあるってことはほかのメンツもCD出るんです?
01-17 22:45

3枚買わなきゃ
01-17 22:44

CD発売ありがとう!課金してよかった!
01-17 22:44

サイコロ運がなくてまだ冬の陣終わらない
01-17 18:24

女は巫女、男は審神者ってイメージでしたん
01-17 18:04

審神者って男っていうイメージなんだけど、女の子が審神者ってパターンもあるのか!
01-17 18:04

プリティーリズムシェイク?
01-17 14:07

佐野美術館に蜻蛉切みにいきたい
01-17 01:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR