10/20のツイートまとめ

Dadanyu

×UTUWA○UTSUWA
10-20 23:54

メイキングの女優さんたちマジ可愛いからね。UTUWAキメてよかった。
10-20 23:53

ロット王演技ではめっちゃ男声なのに歌唱シーンだとアイドルっぽい女声なのめっちゃ可愛い。尊い。
10-20 23:44

「夢見て生きなきゃ王じゃない」にノリノリのロット王めっちゃ可愛い。
10-20 23:43

韓国語でもハピなるはハピなるなので、どうあがいてもコウジ君が歌うところは残念なイケメンじゃないですか
10-20 23:36

プリズムアクトは歌も漫才もバトルもすべて内包してるから、ミリオンアーサーはやっぱりプリズムアクト。
10-20 23:30

プリパラは歌の中にメイキングドラマがあるけど、ミリオンアーサーはメイキングドラマの中に歌があるってかんじなので、プリパラ好きな人はミリオンアーサー好きそう。
10-20 23:28

実在性ミリオンアーサー見ました。10分間ずっとプリズムアクトってかんじの番組でした。
10-20 23:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR