10/11のツイートまとめ

Dadanyu

ティファ似の子はみよちゃんっていうのか。この子ルート目指そう。GSでも友情ルートあったしたぶんこの子のEDあるはず
10-11 18:13

なんかティファみたいな女の子でてきた。この子と仲良くなればサテライトキャノン撃てるようになるかしらん
10-11 18:10

ときメモGS3ヒムロッチ出てくるんだ。イボンコペッタンコイェイ!
10-11 17:44

攻略対象が高校浪人してるとかときメモGS3すごい
10-11 17:35

メッセージ画面にルカとかコウとかに交じって竹田って入るの面白い。
10-11 17:32

迷子になったら帰る場所がわからない迷子と遭遇
10-11 17:27

NPCからはたけだきーちゃんと呼ばれるらしい
10-11 17:24

名前決定表の結果、主人公ちゃんの名前は竹田帰蝶ちゃんに決まりました。現代的なキラキラネームですね!
10-11 17:20

名前決まらないから天下繚乱の名前決定表できめる
10-11 17:17

ときメモなのにEVSでふじさきって呼んでくれないってどういうこと?
10-11 17:03

名前入力画面でつまる。名字の呼ばれ方の候補ってなんだよ
10-11 16:55

主人公の髪がピンク。ピンクは淫乱。ということはつまり
10-11 16:46

×ろきめも○ときメモ
10-11 16:40

ダウンロードして放置してたろきめもGS3やる
10-11 16:39

NTR必殺技きた!
10-11 11:09

っていうか唐突にファイトはじまったけど、毛村ちゃんを案内する件はどうなったの?
10-11 11:08

ですし会長きゃわわ
10-11 11:06

ヴァンガ二期のイチオシは雪山回です
10-11 10:56

二期の強引なクラン変更はマジで意味不明だった。
10-11 10:51

ヴァンガ一期は面白かったよね。
10-11 10:46

劇伴全部とかもっとはやくやってよ!
10-11 10:36

プリリズCDまたでるのか。買わなきゃ。
10-11 10:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR