07/13のツイートまとめ

Dadanyu

あとたっくんにはプリパラグミのクリムゾンローズ着せたい。
07-13 23:11

ラッキークローバーなたっくんとか字面だけで面白いからコーデ集めて着せよう。ノーマル衣装だから簡単にそろえられるはず。
07-13 23:09

まさととかゆうじだともろに男の子ってかんじだからたくみちゃん作ろう。
07-13 23:07

ラッキークローバーっていうコーデがあるし、サイリウムコーデはフォトンストリームだしプリパラでライダー作るならたっくんとか草加のほうが楽しいかもしれない。
07-13 23:05

作成時は黒髪黒目、ランクアップ後には赤目緑目でギャレン色にするのも変身っぽくてかっこいいからさくやちゃんありかな。
07-13 22:23

当初は「さくや」って名前にしようかと思ってたけど、この名前だとこの距離ならバリアは張れないな!ってゼロ距離射撃しそうだし、時を止めるメイドっぽくもある。
07-13 22:22

次回作成するマイキャラちゃんの名前悩む。
07-13 22:19

俺屍2ってPSプラス加入してると10パーセント引きなのか。予約しちゃったけど、DL版にかえようかしら。
07-13 21:10

大河見てる。BGMが幻水2っぽいきがする
07-13 20:11

だだにゅ名義のマイキャラはプロデュンヌってことにして今度新キャラ作ろう。
07-13 13:16

マイキャラ=プリパラワールドにいる理想の女の子ね。
07-13 13:13

マイキャラってプリパラ理想の女の子だからね。自分が理想の女の子になってアイドル界に君臨するんじゃなくて、理想の女の子をプロデュースしてトップアイドルにしたい。
07-13 13:12

プリパラ、マイキャラをハンドルネームと同じだだにゅ作成したのちょっと後悔。次回は違う名前でマイキャラ作ろう。
07-13 13:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR