07/05のツイートまとめ

Dadanyu

タスク先輩の究極レアもひいたから冒険者デッキも組もう
07-05 18:26

迅雷ドラムと団長の究極レア引いたから迅雷デッキ組む。
07-05 18:24

実写パートないと鬱展開の後の癒しがなくなるからさみしい。
07-05 10:36

アイドル映像のとこにヒロさまいるし、プリパラにも男アイドルでてくるよね?恋愛要素がある女児アニメが好きだから期待したい
07-05 10:31

プリパラ良かった。
07-05 10:28

ドラゴンスレイヤー4積みだと微妙だけど、シルフの効果で拾えるし1枚だけデッキに挿すのはありだと思う。
07-05 08:37

ドラゴンスレイヤーの効果まだ見てないからわからないけど、対象が「竜」「ドラゴン」あたりならエンシェントだけじゃなくドラゴンW全体とデュエルドラゴンにもささるから、普通に選択肢に入ると思う
07-05 08:34

ケムラちゃんは親か先祖が絶対モンスターだろ
07-05 08:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR