06/14のツイートまとめ

Dadanyu

衣装がゴテゴテなのは最初だけで、のちのちキャラの私服とか追加されるといいな。あとめがにいに貢ぎたい。
06-14 23:35

プリパラのアニメは監督が違うから今までのプリリズとは全然別物になると覚悟はできてるんだよね。問題は筐体。
06-14 23:31

プリリズではアニメの私服・ステージ衣装両方が筐体で使えたけど、プリパラだとステージ衣装しかなさそうで不安。私服も着せられるよね?
06-14 23:29

プリパラ楽しみにしてるけど、ロケテとかPV見る限り服がゴテゴテなのがちょっと気になる。プリリズでいうスター・サプライズ・キュートあたりのデザインっぽい。カラフルでふりふりでちょっと気後れする。もっとフェミニンっぽいのとかクールっぽい服ないのかしらん。
06-14 23:28

法月ジンギスカン
06-14 16:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR