04/21のツイートまとめ

Dadanyu

ファンミーティングの日仕事だから購入者先着特典がとれなくても泣かないようにしよ
04-21 22:38

はじめようセットのトライアルを改造するなら、完全ガードを積めばいいのかな?
04-21 22:15

フードコーナーのナオキ担当メニューが牛クシとホルモンっていう酒が欲しくなるかんじだけど、ターゲット層的にお酒は販売してなさそうでつらたん
04-21 22:00

ナオキくんのはじめようセット買った。これでヴァンガ祭でナオキの牛クシを食べる資格ができた。
04-21 21:59

プリティーリズム☆ペアともアイコンプレゼント http://t.co/9ijMqB3vXp #PRR_1 ☆好きなキャラを教えて!→ ヒロさま
04-21 21:55

明日、ヴァンガのはじめようセット買うけど、やっぱり一緒に完ガとか買ったほうがいいのかな?カードリスト確認しよう
04-21 01:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR