03/09のツイートまとめ

Dadanyu

家政婦は見た
03-09 20:40

オリーブ火矢
03-09 20:17

もこみちが水じゃなくてオリーブオイル飲んでたからこの戦勝てるわ
03-09 20:09

今日は合戦回だから子役の出番はあれだけかな。
03-09 20:07

官兵衛みる
03-09 20:01

アリオ亀有で幼女先輩に交じってプリリズしたときのコーデ。 http://t.co/IrJqsVzPHC
03-09 18:11

キリきゅんが女だったら既成事実作って結婚まで突っ走りそう。
03-09 16:32

バディファイト、キリ君が牙王ちゃんに平然と抱きついて、牙王ちゃんもそれを普通に受け流してるんだけど、このままだと自然な流れでキスとかそれ以上に発展しそうでキリきゅんマジ怖い。
03-09 16:28

プリリズとバディファイト見た。わかなもベル様も1年間積み上げたものの集大成って感じでほんとよかった。ヒロ様はエピローグでカヅキ先輩とコウジくんとトリオ組むのかな。
03-09 16:26

櫂アイが夫婦で長男にナオキくん、次男にタスク先輩がいるほのぼの家族な薄い本ほしい
03-09 10:34

携帯の電池がなくなるのと同じぐらいのタイミングで寝てた。
03-09 01:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR