03/27のツイートまとめ

Dadanyu

お風呂出た。野菜ジュースごくごく
03-27 22:19

えーっと、とりあえず宮沢りえはよかったよ!っと今週のホームドラマGOをほめてみる。
03-27 21:00

今週の大河麻雀に期待したのに麻雀しなかった・・・
03-27 20:54

なんで毎回無理に泣かせるような展開入れてくるんだろ。
03-27 20:48

なんかゾクゾクする……これは、恋?
03-27 15:30

とまとは日曜日になったのね
03-27 14:56

花粉と腹痛のコンボがつらい。いつもロキソニンのめばへっちゃらなのに 薬の効きが悪いのかいただるいわ。
03-27 14:51

サイクリングしてる人たち発見
03-27 10:25

夢の島なう。駐車場に車はあるけど人はいない
03-27 10:22

ラブレボにでてくる薬局が幸福薬局って名前だった。幸福薬とか売ってそうね。
03-27 00:36

なんかリバウンドイベントがあったらしいけど、スルーしてた。二週目以降気をつければいいか。
03-27 00:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR