02/23のツイートまとめ

Dadanyu

ホモマスで961社長をアイドルデビューさせたい。
02-23 23:32

ホモマスにもモバマスとかバハみたいな4コマきたらいいな。ベビーフェルパー的なノリでお願いします。
02-23 23:19

ホモマスサービス開始したら、惠さんとほくほくの伊集院姉弟ネタ漫画とか増えそうで楽しみだわ。
02-23 23:13

アイマスサイドM事前登録したけど、サイドMでもちひろさんに会えるのか、ちひろさんとは別に男性の事務員がいるのか気になります。
02-23 23:10

ファイブクロスの対戦リプレイでたまに連続ジャンプの声がでるときと出ないときがあるけど、条件はなんだろう。レア度?
02-23 21:43

ファイブクロスのプリリズ3箱かったけでど、微妙に4枚そろってないコモンとかあってもう1箱買うか迷う。ヒロ様は4枚あるから、シングル買いできるとこがあればそれでいいしな。
02-23 21:41

ファイブクロス、ヒロ様使ったデッキ組みたいんだけど、ヒロ様とべる様だけで組むのと、ロゼッタネビュラいれてベルローズで3色混合するのってどっちがいいんだろう。
02-23 21:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR