02/15のツイートまとめ

Dadanyu

ヨドバシでやってるから新宿行くか
02-15 21:35

雪でプリリズの認定回いけてない。明日やってるとこ探してバディファイトの大会と時間かぶってなきゃいこう。
02-15 21:30

ちょっとわかんないです
02-15 20:58

ADとDMF見返すと過去のストーン欲しくなるから困る。
02-15 20:56

DMF6話の黒猫コーデがくそ可愛い。
02-15 20:36

DMF初期の熱いガチャ押しはなんなの?販促なの?
02-15 20:26

DMF見直してる。3話でジュンさんがメルヘンって言ってる!
02-15 18:51

いつのまにかキリくんがチームに加わってるんですが……
02-15 11:24

やっと殴れた!
02-15 11:16

bsでバディファイト見る
02-15 11:03

ヒロ様電車のインパクトやばいけど、星座になっちゃうのもすごい。ヒロ様座の聖闘士とか強そう。
02-15 10:47

ジュネ様お願いだから幸せになってくれ
02-15 10:44

プリリズ見た。ベルさま回じゃなくてヒロ様回だった。ヒロ母が更生してたのが意外
02-15 10:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR