01/31のツイートまとめ

Dadanyu

でもちょっと通りますよでゲージたりるかマジ心配
01-31 22:56

ハーブの魔術師気になるけど、72柱で組んでサタデーナイトフィーバー使いたいから無理して買う必要ないよね(自己暗示)
01-31 22:55

バディファイトもう一箱買うならプリリズの取り扱いがあるフルコンプの新宿か立川かな?ドラムちゃんが今てもとに3枚あるから、あとひと箱買えばドラムちゃん自力でバディにできそう。
01-31 22:51

ドラゴン番長とりあえず1ボックス購入。アスモダイさん1枚だけだけど引けたので満足。もうワンボックス買うか、シングル買いするか迷う。
01-31 22:20

カヅキ先輩のスリーブにドラゴンWデッキいれたいので、プリズムボーイズのスリーブはよ
01-31 16:09

プリティーリズムのスリーブにバディファイトのカードはいるかな?入るならべるさまのスリーブでバディファイトしたい
01-31 16:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR