01/26のツイートまとめ

Dadanyu

マジックワールドはちょっと通りますよのブエルさんでチャージできるから、バディチャージ、ブエル、ハーブをデッキにいれとけばいいっぽいな。
01-26 22:24

マジックワールド版俺のバディがないから、アスモダイをバディにする場合5枚集めないといけないとかつらたん。
01-26 22:14

マジックワールド結構ゲージ使う魔法多そうだけど、チャージ手段あるのかな?バディチャージとハーブの魔術師はデッキに入れときたいな。
01-26 22:09

とりあえず、TDのガルガンチュアパニッシャーをコロコロのガルガンチュアパニッシャーを入れ替えておこう。
01-26 21:44

バディファイトはマジックワールドでデッキくみたいから、あと1~2BOX買って、足りないところをシングル買いで補う感じかな。
01-26 21:43

エスニックフェザーの認定会が来週からあるからはやくメダルためなきゃ。
01-26 21:41

次世代ワールドホビーフェアでプリリズの認定会でセクシーフェザーゲット&バディファイトのTD2種と先行発売のBOXを購入。
01-26 21:39

次世代ワールドホビーフェアは物販→ホビー会場の順で回ればいいのかな?
01-26 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR