01/23のツイートまとめ

Dadanyu

正体バレを防ぐために着ぐるみリルドラケン着るベル様とかとってもメルヘン
01-23 23:29

あとベル様といとちゃんは中二種族、おとははベルローズのもと落ちこぼれ+高貴な血筋だからラルヴァ
01-23 23:28

ハッピーレインはルルブのサンプルキャラ、ベルローズはサプリメントの追加種族っていうのがそれっぽいかな。
01-23 23:24

ベルローズでSW2.0ならべる様がドレイクの魔法戦士,わかにゃがミアキスのグラップラー,おとはがラルヴァの神官かな。
01-23 23:23

ハッピーレインでsw2.0のキャラ作るなら、なるちゃんはタビットのコンジャラーかフェアリーテイマー,あんちゃんは人間のファイター,いとちゃんはナイトメアの神官戦士,りんねちゃんがグラランスカウトなイメージ。 
01-23 23:12

RLのキャラでsw2.0なコーデ考えてるけど結構難しい。なるちゃんにうさみみ+RONIハートケープでタビットのコンジャラーと言い張ってみる http://t.co/7H6T1BfBkp
01-23 23:07

プリティーリズムの2次創作卓見たい
01-23 23:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR