01/18のツイートまとめ

Dadanyu

黒バスって主人公が気配を消して敵をたおす忍者で、かつての仲間で凶キャラな青峰って子がビームだバスケ漫画ってことしかしらないにわかだけど、そろそろちゃんと読んだほうがいいのかな。
01-18 12:00

バディファイトのバナナの子は名前が黒バスの主人公とかぶるらしいので勝手にバナナって呼んでるけど、どう呼ぶのが一般的なんだろう。
01-18 11:55

今週のバディファイトはガルガンチュア・パニッシャーが4枚に増殖してたことが一番面白かった。
01-18 11:45

コウジくん×いとちゃん+弦さんの親子丼な薄い本はよ
01-18 11:39

バディファイト見た。アスモダイさんがガチのショタコンっぽいんですが大丈夫なんですかね。
01-18 11:31

ショウワノートがプリリズ殺しにきてるんですが
01-18 10:26

プリティーリズムファンの大人のことをプリズムやくざというらしい。自分の場合、まだはまりたてのにわかだし、一人でイベントにいくぼっちだからやくざ未満の鉄砲玉だな。はやく一人前のプリズムやくざになりたいわ
01-18 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR