01/11のツイートまとめ

Dadanyu

願いをかなえるカッパでモモ店長思い出したわ
01-11 21:43

オーロラドリーム18話 お面かぶったコーリングスが横並びで歩く姿がシュールすぎるw
01-11 21:39

オーロラドリーム14話 バトポンw
01-11 20:03

12話 ZONE!
01-11 18:02

11話 あいら×阿世知社長のコンビはこの辺から始まってるのかな。
01-11 17:34

オーロラドリーム見返してる。10話の時点でショウさんは小さんだったんだね。
01-11 17:15

あんわかデュオのショーみたかんじ、それぞれのブランドのセブンスジャンプ跳ぶっぽいけど、いとおとペアにはにはヒラヒラひらく恋の花をとんでほしい #prettyrhythm
01-11 10:35

書き初め(横文字) #prettyrhythm
01-11 10:23

立ち入り禁止 #prettyrhythm
01-11 10:22

久々にアニメで筐体見た #prettyrhythm
01-11 10:16

メルヘンしか言ってない応援メッセージとは #prettyrhythm
01-11 10:10

ステンドグラスは旧キャラか! #prettyrhythm
01-11 10:09

ビフチキのショー見せてくれよ! #prettyrhythm
01-11 10:08

みあっぽいステンドグラスがあったような#prettyrhythm
01-11 10:05

ブリリアントのセブンスコーデにはヘッドパーツがつくのね #prettyrhythm
01-11 10:04

プリリズみる
01-11 09:59

バディファイト見た。自分の絵が描いてあるカード渡すとかこれは恋してますね。
01-11 08:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR