03/19のツイートまとめ

Dadanyu

カバが可愛い漫画だと最初思ってたけど、人食とか趙公明とか色々濃かったわね。
03-19 23:54

思春期女子がどのぐらいメンタル弱いかって言うと、新学期に、いつも恋人つなぎしてた友達とクラスが別々になった日、学校では平然としてるけど家で泣き明かしちゃうぐらい弱い。
03-19 23:25

そういえばやっとまどか10話みた。マミさんとさやさやはメンタル弱いっていわれるけど、思春期の女の子だから別に普通だと思うよ!っていうかまどかさんがカッコよすぎて正直いままでウザいと思っててすいませんでしたって謝りたくなったわ。
03-19 23:23

デニーズとかココスとかだとメニューの中から2,3品しか選択肢がないけど、サイゼリアだと塩分量3.0g以下のものが結構あってよかった。重要なのは味じゃなくて、外食したという満足感だから、祖母には悪いけど明日のお昼はサイゼリアなのだ。
03-19 23:12

サイゼリアは一日の塩分摂取量に制限がある人向け!
03-19 23:09

明日、食事制限中の祖父が食べられる外食はなにか両親と協議してたら、風呂るのが遅くなった。
03-19 23:09

版権BLでたびたび受け攻め両方女体化妄想とかするけど、女体化が好きなのか、おっぱいが好きなのかわからなくなった。百合は大好き!
03-19 17:45

妊婦に説教される野郎二人
03-19 10:44

来週曹丕ガンダムたんでるのかしらん?
03-19 10:29

今日の三国伝:曹操様カッコイイ、周瑜生きてた、劉備強化形態販促
03-19 10:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR