03/18のツイートまとめ

Dadanyu

てっぱんってBSハイでやってたのね。2週間ぐらい見てないから話だいぶ進んでたわ。
03-18 19:04

Dadanyuのぽぽ度は 30%です。すてきなことばであやしいなかまがぽぽぽぽ~ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「こんばんワニ」です。いってきまスカンクゴロ悪し。 http://shindanmaker.com/97472 よし、まだ大丈夫だ。
03-18 17:31

なんていうかシャケは勉強ができるっていうより、要領がいいっていうイメージ。
03-18 16:03

献血は行ってもいつも貧血で追い返されるわね。
03-18 15:08

母親に実家に疎開しないかと提案されたけど、向こうの家はテレビが地デジ対応してなかったり、ネット環境がないし、車社会だったりして不便なのよね。
03-18 14:53

むむむ、昨日の夜からなんか回線が重い気がする。
03-18 14:50

夕飯の買い出しにスーパーいってきたけど、パンはもう復活してるわね。水と牛乳とヨーグルトは相変わらずないけど、それ以外はだいたいある。
03-18 14:16

パーペン×ビーリは公式!
03-18 00:51

FfH2の早期退場はショタ王のイメージが強いわね。
03-18 00:39

シェアイムが36ターンでお亡くなりになった。火葬ゾンビ前に道祖神触ってガーゴイルに滅ぼされたみたいね。
03-18 00:29

未亡人エルフとゴッサムさんと遭遇。宗教戦争の予感!
03-18 00:07

琵琶湖ぐらいの大きさなのに近海ってどういうことさ!
03-18 00:03


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1424)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR