03/14のツイートまとめ

Dadanyu

おっぱいしたし布団に入って寝る寝る寝るね
03-14 23:48

おっぱい!
03-14 23:46

布団に入るの?まくら投げするの?それともおっぱい!
03-14 23:44

パンなんて買いだめしてもカビ生えるだけなのになぜ買いこむしとぷんぷんしてたけど、被災地に送るためもともとの量が少なかったのね。それなら仕方ない。
03-14 22:51

ついったするのはいいけど、流言飛語に惑わされないようにしなさいって釘刺されたでござる。
03-14 22:49

風呂ってそのあとママンとお茶してきた。
03-14 22:48

なんかもうパラノイアなのか現実なのかよくわからなくなってきた。
03-14 21:09

災害を天罰っとか言っていいのは自分で海わったりできる超人だけでと思ってるけど、そういう発言するやつはすでに自分のことを神様か何かだと思ってるのかね。だとしたらタチ悪いわ。
03-14 18:57

なんか街角で募金してくれって叫んでる若者がいたけど、リア充っぽくて近寄りがたかったのでファミマで募金してきた。ファミぽーとに慣れてるからコンビニ募金のほうが気楽でいいわね。
03-14 18:47

丸の内線ちょくちょく時間調整でとまるわね。でも運行してるだけで御の字だから助かる
03-14 17:43

新宿でのって座れるとか丸の内線パネェ
03-14 17:20

さすがに今日の説明会は人少なかったわね
03-14 17:13

お昼もぐもぐ
03-14 12:51

午後からの用事があるのかないのかわからん。とりあえず早めに家をでるしかないか。
03-14 10:19

余震大きい
03-14 10:03

でんこちゃんが混乱してあわあわしてるって妄想すれば萌えるけど、なんだかなぁ
03-14 10:01

無事デイサービスの人が来てくれてよかった。
03-14 09:52

おはようございます
03-14 09:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR