03/12のツイートまとめ

Dadanyu

原発が爆発したら東京のおばちゃんはどうすればいいのって聞かれても、私もわからんわ。節電と食料品確保しとけばいいのかしら。
03-12 22:11

スーパー三軒まわったけどパン、米、牛乳が売り切れ、肉魚野菜も少なくなってきてる。流通止まってるのかな?
03-12 17:34

小麦粉と餅はまだスーパーにあるみたい。
03-12 13:50

都内なのにスーパーの米とパンがなくなってる!パンは焼きあがったのを確保できた。カップ麺も結構減ってる、小麦粉はまだある
03-12 13:48

都内は電車動いてるし、もぅ大丈夫そう。
03-12 09:15

神戸の叔母から電話きた。従兄弟は6時ぐらいに帰宅出来たらしい。
03-12 09:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR