08/18のツイートまとめ

Dadanyu

PSPででてた幻水の新作ってどうなのってぐぐったら微妙っぽい。108人仲間にできないとかそれはもう幻水じゃないだろ。
08-18 19:44

グレミオもナナミちゃんも離脱したままのエンドがいいんだろうけど、シチューレシピのためにグレミオは生きていてもらわないと困る
08-18 19:18

うっかりミルイヒの首を切ってしまったのでリセット
08-18 18:34

幻水3でラスボスはるのに戦死するルックェ
08-18 18:16

クマさんマジいい人
08-18 18:06

俺屍を進めるつもりがいつのまにか幻想水滸伝プレイしてた。グレミオはナナミちゃんより離脱はやいなー。その分料理の腕はグレミオの方が上だけど
08-18 18:05

きらデコになっても母のジュエルペットの認識はジュリアナ東京だった
08-18 10:29

雨すごい
08-18 10:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR