03/10のツイートまとめ

Dadanyu

積んでるゲーム崩そうと思ったけどなんか面倒になってきた。肩に焼き鏝あてたい。
03-10 21:41

Dadanyu(評価:☆☆☆☆☆) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos
03-10 21:26

ヾ(*'ω'*)ノ゙ http://shindanmaker.com/93825
03-10 20:41

柏は小学生のときにおとまりに行った印象が強いのであまり盛り場っていうイメージがないのよね
03-10 17:52

繁華街とかでいいのかしらん?
03-10 17:39

盛り場ってナウいヤングな言葉でなんていうんだろ。
03-10 17:38

今週は久しぶりに岳さんが気絶してて安心した。
03-10 17:17

プリンセスゴールドの広告がチャンピオンに載ってたけど、ブルーイッシュ目的できた紳士が学園ヘヴンに追い返されないか心配。
03-10 17:08

今週は景の可愛さがハンパないわね
03-10 16:43

御堂筋くんは悪役なんだけど、自分を削ってる熱い男だからイイよね
03-10 16:41


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR