01/27のツイートまとめ

Dadanyu

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあDadanyuは?」「 肉 便 器 ! 」 http://shindanmaker.com/82547 なにそれこわい。
01-27 23:54

ペダルは御堂筋くんの完全勝利がどういうことなのかよくわからない。毎日1位とるってことでいいの?今週はマンネリ化した御堂筋くんの顔芸がなくて良かった。
01-27 23:48

今週のシュガーレスは岳に出番があって感動した。対モブには強いから多分来週も岳さんは活躍できると信じたい。
01-27 23:21

まどか☆マギガがハッピーエンドを迎えるにはコブラかテッカマンランスが頑張るしかないな。
01-27 21:26

まどか☆マギガの三話を見た。これは魔法少女まどか☆マギガじゃなくて仮面ライダーマギガだよ。キュゥべいマジ悪魔。青い子は不幸になるにきまってるし、黒い子はすでに不幸っぽい。まどかはみんなの幸せを願うけど、結果的に不幸に落としちゃうんだろうな。口直しにヴァンガード見よう。
01-27 21:25

Dadanyuの初キスは18歳の時で、その時のセリフは「目閉じろよ・・恥ずいじゃんか」です。 http://bit.ly/dJkUQa これは、女子に言ってるのか男の娘に行ってるのか・・・
01-27 18:17

車田☆矢は盛りあがったのに次は春とか拷問ですか、多分春には紫龍が表紙だけど紫龍に出番はないんだろうな。あと蟹の扱いどうするんだろう。
01-27 17:11

ポンチー最後なのにこんな終わり方でよかったの?
01-27 17:08

今週の新連載も読み切りも面白くて満足。新連載は南君がまさかの未亡人でびっくり。絵に癖があるから好き嫌い分かれそうだけど、一話は面白かった。読み切りはいい話だけど、主人公がコブラに見える。
01-27 17:02

鶴原さんのせいで景きゅんが力をだせなくても、ゴリのっぽさんは崩を突き飛ばせるパワーファイターだから大丈夫!来週は多分キャットファイトだよ!鴉VSゴリラだからキャットファイトって言っていいのかわからないけどね。
01-27 16:57

今ミヤネ屋ぐぐった。人の本を勝手にブックオフに売り飛ばすってどうなの…
01-27 16:47

ただいマンサ
01-27 16:41

チャンピオン確保。帰りの電車で読もう
01-27 12:55

お嫁さんが欲しい。でもその前に彼女、もしくはお嫁さんになってくれる彼氏見つけなきゃならないのか。寝よう。
01-27 02:07

腐女子だけどヤマジュンとBL漫画の違いがいまだにわからない。
01-27 01:53

Dadanyuとの結婚は『24兆円』の価値です。 http://bit.ly/eVjNnM なにこの過大評価。
01-27 01:37

弟×姉が好きです。でも弟×兄のほうがもっと好きです。
01-27 01:36

アーマーゾーン!
01-27 01:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR