不定期俺屍日記その15(第一部・完)

昼子倒したので一週目はこれで終了!
1032年5月
歩美交神、槍の強い属性武器が水属性なのでお相手は雷電五郎
6月
地獄めぐりでレベル上げ
7月
歩美の娘白雪誕生
oreshika_0239.jpeg
心と体の風ェ
まぁ槍使いの仕事は奥義で昼子の物理攻撃を無力することだから遅くてもいいか
マヤ交神
継承刀が水属性なのでお相手は再び雷電五郎
8月
継承刀に連続攻撃付与のため白骨でカイナを倒す
9月
マヤの息子道明誕生
念願のナマズ顔を手に入れたぞ!
oreshika_0246.jpeg
体の風が低いけどそれ以外はいいかんじ
雷電五郎の子供はふくよかだなぁ
10月
朝子交神、お相手はバーロー
バーローに昼子の娘と交神させるという嫌がらせをしてみた
11月
湖南脱童貞お相手はト玉ノ壱与たん
そして死亡ラッシュ、歩美、マヤ、ミヤ永眠!ミヤは氏神化
oreshika_0241.jpeg
oreshika_0242.jpeg
oreshika_0243.jpeg
歩美は終盤なのに2年ももった地味にすごい子
マヤは継承刀にきちんと2回攻撃を付けてくれたありがたい子
ミヤは朱点討伐に留守番で子作りもさせてあげられなかったので氏神にしました
12月
昼子の孫でバーローの息子な銀兵誕生
oreshika_0252.jpeg
職業は拳法だと湖南とかぶるので壊し屋
1033年1月
湖南の息子信幸誕生
oreshika_0253.jpeg
代々火が強い家系だったのにここにきて技の火が低いが
拳法家に必要な技の水と体の火があるから問題はない
2月
銀兵初陣で奥義四つコンプ
最高神の子供は伊達じゃなかった
3月
昼子打倒
oreshika_0266.jpeg
出撃隊は
湖南(拳)吉竹(踊)白雪(槍)道明(剣)
継承刀が完成したので殴りに行ったら勝てました。
戦法は槍使いの白雪が無敵陣で攻撃を無力化、あとは補助術で能力をあげつつくららや継承刀で昼子を眠らせる、
昼子が寝たら黒鏡と白鏡で能力をコピーして白雪以外の3人で殴るという形でいけました。
継承刀の女2倍連続攻撃は強かったわ。
あと無敵陣で全体物理攻撃を防げたのが大きかった。

とりあえず昼子に勝てたので1週目はこれで終わり。
oreshika_0250.jpeg

2週目は初代を男にして、女の交神相手は虹之丞七変化縛りでいきたいと思います。

追記に歴代勇姿録あり



最終回なのでスタッフロールかわりの歴代勇姿録
oreshika_0267.jpeg
oreshika_0268.jpeg
oreshika_0269.jpeg
oreshika_0270.jpeg
oreshika_0271.jpeg
oreshika_0272.jpeg
oreshika_0273.jpeg
oreshika_0274.jpeg
oreshika_0275.jpeg
oreshika_0276.jpeg
oreshika_0277.jpeg
oreshika_0278.jpeg
oreshika_0279.jpeg
oreshika_0280.jpeg
oreshika_0281.jpeg
oreshika_0282.jpeg
oreshika_0283.jpeg

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR